FC2ブログ
ドキュメンタリー・ムービー『ショージとタカオ』公式ブログ。 関西・九州・広島での上映決定!
日本映画批評家大賞。
みなさんこんにちは。

5月28日(土)に山梨で日本映画批評家大賞が行われました。
以前もご報告しましたが、「ショージとタカオ」は
日本映画批評家大賞ドキュメンタリー作品賞を受賞しました。

井手洋子監督と上映委員会のメンバーで山梨の日本航空高校に授賞式に行ってきました。
RIMG0572.jpg

残念ながら雨だったために、外で行われるはずだったフォトセッション。
受賞された、役者の方、監督の方、たくさんの方々をお目にかかることが出来ました。

始まる前に航空高校の生徒の方の太鼓のパフォーマンス、迫力満点でとても素敵でした。
RIMG0598.jpg


「ショージとタカオ」井手洋子監督のインタビュー中の写真です。
RIMG0627.jpg

これまでの二人を追い続けた14年の日々や、
選出していただいた審査員の方々への感謝を話されていました。

「ショージとタカオ」は監督がほぼ一人で作った映画です。
キネマ旬報・文化映画部門1位に続き、この名誉ある賞をいただきました。
なんだか井手監督の苦労や、努力が形になって皆さんに知ってもらえていってるような気がします。

「ショージとタカオ」同様、井手監督も“めげない、あきらめない、立ち止まらない”の精神で
この映画を作ってきたと思います。
監督、本当におめでとうございます!
そして観てくださった皆さんありがとうございました!

しかし、映画「ショージとタカオ」はまだまだ上映中です!
大阪ではすでに上映決定しました!詳しくはまた後日、お知らせします。

映画「ショージとタカオ」
好評ロングラン上映中!!





スポンサーサイト